施術に関すること

Q.施術は痛いですか?

症状にもよりますが、痛みを伴う場合もあります。健康な方が同じ施術を行っても痛みは伴いません。

機械を使ったり電気を流したりしますか?

すべて手技による施術を行います。コースによっては鍼灸を併用します。苦手な方はお伝えください。

妊娠中でも施術できますか?

症状にもよりますが、安定期に入っていれば受けれます。ずっと通われている方はお体の状態も把握していますので初期の段階から施術可能です。不安な方はお問い合わせください。

どれぐらい通う必要がありますか?

症状によって大きく異なります。1回ですべて治してしまう整体院ではありませんので、複数回の通院が必要であることはご了承ください。1回で良くなったとしても定着させるために数回通院していただきます。

保険は使えますか?訪問はしてくれますか?

鍼灸保険はありますが、当院では行っておりません。訪問も行っておりません。

どのようなコースがありますか?

痛みを改善していくコースや産後骨盤矯正、アレルギー整体、などございます。 詳しくはこちらご覧ください。→ 症状別コースはこちら

その他のよくある質問

駐車場はありますか?

はい。あります。

子供連れでも大丈夫ですか??

連れてきていただいても大丈夫です。ただ、同じ施術部屋にいて頂くことになりお子さんを見守る人がついてはいないのでその点はご了承ください。タブレットを貸し出すことは出来ます。

キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料はかかりませんが、完全予約制になっていますので都合が悪くなり次第、早めにご連絡ください。 何回もキャンセルするなど悪質があると判断した場合はご予約をお断りする場合もございます。

他の方と顔を合わせたりしますか?

施術ベッドも1台しかなく完全予約制のため、他の方と会う事はあまりないです。

カードは使えますか?

申し訳ございません。お支払いは現金のみでお願いします。

予約なしで行っても良いですか?

こちら完全予約制になっておりますのでご予約なしでの来院はお断りしております。当日も空きがあればご予約お取りすること出来ます。

友達追加で簡単予約!

鍼灸院LifeはLINE予約がご利用いただけます。 友達追加後、当院に希望時間を送信してください。 また、トーク機能を利用してのお問合せやご質問にもお答え いたしますのでお気軽にご連絡ください。

QRコード